❝ 迷子の鳥 探しています ❞             母ちゃんの思いその後・・・ | 元気印

元気印

迷子オカメインコ
にぼし君を探しております。




ロストしてしまったオカメインコを探しています!
少しでも情報があったら教えていただけませんか?
ニボちゃんの投稿見つけた方
ポスターを見かけた方
SNS等で拡散いただけますと幸いです🙏🙏🙏


ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m









おとんのエサ箱が巣問題勃発から






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

巣箱設置





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

オカメインコの偽卵でお試し

ずいぶんデカいので試す母ちゃんポーン



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

3個のたまごちゃんGETからのぉ〜

ホラっビックリマークずいぶんちっさいやないかい滝汗




下矢印下矢印下矢印下矢印

おとんオカンセキセイインコ黃セキセイインコ黃

たまごちゃん🥚ガン無視びっくりびっくりチーン




下矢印下矢印下矢印

母ちゃんがたまごちゃん

1つ割ってしまう事件ガーンあせる




下矢印下矢印

孵卵器入卵🥚

人工孵化に切り替え




下矢印下矢印

1つ発生おねがい  すげー感動ニヤニヤ



下矢印下矢印下矢印


ソロソロご報告で来ると思ったらびっくり

中止卵STOP




以上です泣滝汗泣





え?  え?  どなた?www






#オカメインコ

#迷子のインコ

#孵卵器

#キンカチョウ

#たまご

#巣箱

#発生

#人工孵化

#ガン無視

#ロスト

#鳥の迷子

#鳥を保護

#ホワイトフェイス

#オス

#白いオカメインコ

#インコが迷子

#ベランダ

#窓

#玄関

#目撃情報

#拡散希望

#SNS

#ポスター