来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

発覚したときのこと真顔タラー

 

 

出産までは妊娠糖尿病が常に頭の中にある状態魂

 

辛い〜〜〜

 

 

手っ取り早く

いろんな低糖質をGETするため

 

コストコに行ってきました二重丸

 

 

パンパンのお腹でカートを押すの怖かった〜アセアセ

 

 

 

 

まずは絶対に購入したかった

 

低糖質クロワッサン飛び出すハート

 

他の低糖質パンに比べて

段違いに美味しいです指差し!

 

 

 

 

 

そしてやっと見つけた

 21穀オーガニックパンキラキラキラキラ

 
一度食べて忘れられなかったんです炎
 
独特のザクザク感で
ものすごく好みなんですよね〜〜〜ニコニコ
 
 
飛びつきましたピンクハート
 
 

 

 

 

 

そしてお肉ステーキキラキラ

 

試食販売をしていたアメリカンビーフが

とってもおいしかったので

 

しゃぶしゃぶ用を購入星

 

 

といっても豪快な切り方なので

すき焼きぐらいの分厚さはありましたチョキ

 

 

サシがたくさん入ってるのを

店員さんが選んでくれて

 

間違いない美味しさでしたよだれ飛び出すハート

 

 

 

低糖質おやつ

個包装のチーズびっくりマーク

 

初めて購入したものでしたが

 

子供もドハマリするほど

美味しかったです飛び出すハート

 

これはリピするかもラブラブ

 

 

 
 
 
そして
ミックスナッツも買いましたピンクハート
 
前回購入して完全に好きになりましたキラキラ
 
 
個包装で湿気ないのも最高
 
ロースト具合がちょうどよく
 
砕いてヨーグルトに入れたりと
 
大好きなんですラブラブ
 
様々なミックスナッツを買いましたが
今のところNO.1です
 
 
 
 

低糖質なお肉といえばの

ラム肉羊

 

肩ロースは臭みもなく柔らかくて

大好物です

 

グラム250円ぐらいだったので

かなりお得でした飛び出すハート

 

 

 

ささみと迷って手羽中ハーフ鳥

(ささみを買えよ)

 

コスパの良さびっくりマーク

見つけたら絶対購入しちゃいますラブ

 

 

 

そして禁断のアイスよだれ飛び出すハート

 

これは・・・

ずっと欲しかった

タピオカアイス

 

これだけは・・・

買います

許してください昇天

 

旦那さんに睨まれながら購入しましたが

誰よりハマって食べていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

手羽中、塩を振ってグリルで焼くだけで

 

子供もめちゃめちゃ食べてくれるので

嬉しいよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

あとはたくさん

 

ロメインレタスや

ズッキーニ

 

きのこ

ゴールドキウイ

 

定番のオイコス無糖など

 

 

(糖尿病の)日々の助けになるような食材を

買い込みましたスター

 

 

あともうしばらくは

気をつけて過ごしたいと思います滝汗

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

糖尿病にいいと言われているもの