来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 




 

中期の検診でもギリッギリの数値だった血糖値が


ついにアウトになってしまい


妊娠糖尿病に引っかかってしまいましたオエー




かなり後期なので、治療等はせず


「食生活を気をつけてね真顔


とご指導いただきましたショボーン




正直、思い当たる節しかない…




特に、後期になってからは


ちょこちょこ食べが多く


しかも、お菓子やいつもは飲まないジュースなど


血糖値が爆上がりするものを


好んで摂取してしまっていた気がしますチーン




お腹の赤ちゃんへの負担があると聞くと


急に怖くなり


検診の帰り道で買おうと思っていた


ケーキはすぐに諦めましたショボーン







妊娠糖尿病食を作っている方のYouTubeを


見漁って食生活改善に向けて


急発進しようと思います真顔





完璧に甘いものを避けるのは


ノイローゼになりそうなのでゲッソリ



できる範囲から変更したいと思います昇天



まずは、朝食のハニートーストやめないと泣くうさぎ


 

 

最近食べた1番身体に良さそうなランチ

薬膳漢方粥イエローハーツ

めちゃくちゃおいしくてお粥ハマりそうですキラキラ







糖尿病でもOKの推奨のおやつ飛び出すハート





 イベントバナー