来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 

 

 

月末にせまってきた従妹の結婚式

 

 

な~んにも用意できないのが現状だったんですネガティブw

 

 

 

断捨離もしてドレスっぽいものも無いし

 

残している服もお腹が大きくなってきた今

 

ぜんぜん入らない・・・ゲッソリダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

子供と旦那さんはばっちりなのに

ヤバい・・

 

 

と連日ネットサーフィンしてみるものの

 

さすがに試着しないとサイズが分からない滝汗

 

そして花粉でボロボロの乾燥肌真顔w

 

セットは頼まない予定の黒髪なので

 

 

あんまりラグジュアリーなものは似合わない驚き笑

 

 

 

 

 

最近はネットでも試着OKも増えてますねちゅーピンクハート

 

 

 

 

 

 

そうだ!と思い出して

 

試着に行ってきました二重丸ラブラブ

 

image

 

 

 

 

さらっと落ち感もあり

チュールも繊細過ぎないので

 

とても良い飛び出すハート

 

 

 

ジャケットを羽織れば

入学式お宮参りにも着て行けそうグッ炎

 

 

 

そして重要ポイント

 

大き目サイズもあるウインクラブラブ

 

 

子供がいると抱っこしたり

肩回りが窮屈だとツライことが多いので赤ちゃんぴえん

 

動きやすさは重要ポイントピンクハート

 

決定ですハートハート

 

久しぶりに丁寧に接客をしていただいて

店舗で購入しました~ハート

 

 

なんだかそれだけで

すごく元気になりましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして靴問題がまだ残っています笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー