来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

友人とあったらたまたまネイルが色違いみたいで

嬉しくて記念撮影笑キラキラ

 

ワーママ同士びっくりマーク励ましあいながらランチするのが

至福の時間ニコニコラブラブ

 

 

めちゃくちゃおいしい「燻製チーズのピザ」

 

雰囲気が良くて大好きなんですよだれラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実の母とは、縁を切っていますが注意

 

親戚とは簡単に縁が切れないものネガティブアセアセ
 
 
 
少し先ですが
いとこの結婚式に行くことになりましたお祝い
 
 
 
実母とは、実に2年ぶりに会うことになります
とても気まずいもやもや
 
 
 
 
 
 
 
迷いに迷いましたが
 
2年間、ずっと両者の間に挟まって
面倒ごとを引き受けてくれていた兄に頼まれてネガティブ
了承しました滝汗
 
 
 
 
 
旦那さんと子供もご招待いただいたので
 
みんなで行くことになります泣くうさぎ
 
正直、今からいろんなことで胃が痛い〜
 
子供はその場で3時間耐えられるのかショボーン
 
実母が苦手なのは、旦那さんも一緒
 
むしろ旦那さんの方が完璧に避けて
今まで過ごしてきましたチーン
 
 
本当は
旦那さんも「気乗りはしていない」とのこと真顔
 
そりゃそうだ
 
 
一緒に来てくれることに心から感謝です泣くうさぎ
 
 
そして、かなり断捨離をして
ドレスというものが家に皆無なのでアセアセ
 
お腹が大きくても着られる
オケージョンドレスを探すことになりました炎
 

 

 

子供も一緒なので

汚されてもOKな価格帯なのも重要滝汗笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが素敵だな~と思っていたのですが

お腹が入らなそう泣くうさぎ泣泣

 

同じPAL系列ですが

 

 

 

たまたま通りかかったお店でこんな素敵なワンピースキラキラキラキラ

お腹も余裕で入りそうOK

 

 

 

 

今度試着してみます電球キラキラ

 

 

 

こちらのお店

使えそうで買いやすいお値段のお洋服がたくさんありましたキョロキョロ飛び出すハート

 

 

意外と時間が無く焦っています笑い泣きアセアセアセアセ