来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

年賀状を出さないようになり

 

おせちもオーダー照れ

 

 

今年は間に合わなかったけど

来年はDEAN & DELUCA おせち食べたいな~飛び出すハート

 

 

 

年の瀬はどんどんサボるようになってきましたちゅー

 

 

 

 

毎年

 

はがきデザインキット「スマホアプリ版」で

 

作成しLINEで送っておしまい

 

最高ですグッ飛び出すハート

 

 

 

大掃除も特に・・・

 

したくもないのでニコニコ笑

 

 

会社の忘年会の景品ばっかり調べて

 

あははと過ごしていましたがちゅー

 

 

 

 

・・忘れてました真顔

 

 

ふるさと納税だ昇天

 

 

急げ急げ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に購入するラインナップ指差しグリーンハート

 

 

 

 

 

ふるさと納税時期コストコに行くと

 

本当に冷凍庫オンリーが欲しくなります宇宙人くんw

 

 

 

 

 

心から欲しいのはエアウィーヴ枕飛び出すハート

 

 

 

 

 

差額合わせにも

冷凍はもう無理ムカムカにも笑

 

 

 

 

 

 

大好きなトマトは必須なんです酔っ払い

 

 

去年購入して

味濃いな~って思ったんですが

旦那さんは大絶賛だったのはユッケ生ビールくま炎