来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れる日々昇天

 

 

 

 

献立を考えるのが憂鬱な日

 

そんなときは冷凍庫の眠りし秘宝たちに助けてもらう日です

 

 

 

 

ふるさと納税で毎回必ずお世話になるのは

 

・お米

 

 

 

 

 

・お肉

 

 

 

 

 

・ホタテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして初めてのものをお試ししてみる感じです飛び出すハート

 

2万円分は私が決めてもいいので指差しラブラブ

 

今回はこちらにしてみましたハート

 

 

 

「上村牛ユッケ」

 

 

 

 

下手くそですが盛りつけてみました飛び出すハート

 

 

 

 

タレもついていたのでとっても簡単!

 

美味しい!OKデレデレ(けど味が濃い!)

 

生卵が苦手なので私は試せませんが
もしかしたら黄身をつけたらちょうどいいかも?

 

と思い旦那さんには卵のっけバージョン星

 

くま「・・・味濃いね」

 

 

とのことだったので

タレをほんのちょっとにして

 

おネギ、紫蘇、黄身のっけで丼にしたところ

 

くま「おいしい!!キラキラ

 

をいただきました飛び出すハート

 

 

余ったタレはもったいないので生姜を足して

 

豚生姜焼きに使用よだれキラキラ

 

 

こんな楽しめるふるさと納税に本当に感謝しかないですピンクハート

 

 

今年は何を試そうかな〜お願いグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 
 
購入予定品

 

 

少し甘い抹茶ハイ

外食した際に美味しすぎて

お店に伺って購入以来ハマり続けています!

 

炭酸水と割ると最高~~よだれ飛び出すハート

 

 

 

全部お任せできるらくちんさ

衣替えの時に色々分けて洗うのが面倒~って

なった時に購入!脳を使わずお任せできる気軽さ

 

 

即効性の鬼 電気針

先日、友人のおうちで5分だけ半顔体験をさせてもらったんです

その日はよく分からなかったんですが

次の日の朝・・・!!!

あごの肉が(半顔だけ)無くなってる~~!!ポーンキラキラキラキラ
 

あの驚きが忘れられず・・・