ワンピース作り | はんどめいどわんこ服 be-shimai

はんどめいどわんこ服 be-shimai

ビーグル犬2頭&Mダックス1頭と毎日マッタリ過ごしています♪
趣味で作っている犬服をご紹介させて頂いています(*^_^*)

 
5月です(*^_^*)
新緑の季節ですね春の木
わんこさんと一緒に出掛けるには過ごし易い陽気の季節かと思います。
今週はお天気も良いようですので、楽しいGWをお過ごし下さい。
 
 
4月に製作した洋服をご紹介させて頂きます。
coco me’reさんのイースターエッグ柄生地にギンガムチェック生地のスカートを付けました。
カラフルな色合いのたまごとウサギさんが可愛い生地です。
 

 
 
2段のフリルスカート付ワンピースも数点製作してみました。

 

スカート丈のバランスがなかなか難しいワンピースです。

犬種によっても似合う丈が違ってくるような???

今シーズンは色々試行錯誤しながらスカート付に力を入れています腕。

 

 

   ランキング参加中↓ぽち    
 
      にほんブログ村      

 

 ≪出店情報≫
・5月14日() nuku_nuku_kurasu vol.3  栃木県宇都宮市

・5月28日() 58ロハスマルシェ  栃木県矢板市