cherry柄 | はんどめいどわんこ服 be-shimai

はんどめいどわんこ服 be-shimai

ビーグル犬2頭&Mダックス1頭と毎日マッタリ過ごしています♪
趣味で作っている犬服をご紹介させて頂いています(*^_^*)

 
昨日は春の嵐?雨・風が強かったようです。
今日は一転、夏日sun 網戸にして過ごしています。
そろそろワンコさん達も熱中症に気を付けないといけないですね。
 
またまた一目惚れの生地ハート
 

 

slow boatさんの≪Cherry!≫ さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ビビットな配色で目を惹きました。

猫足接結生地でふんわり柔らかく肌触りのいい生地です。

今シーズンは女の子用生地ばかりが集まってしまっています汗

女の子柄・・・・まだまだ続きます(*^_^*)
 

   ランキング参加中↓ぽち    
 
      にほんブログ村      

 

 ≪出店情報≫
・5月14日() nuku_nuku_kurasu vol.3  栃木県宇都宮市

・5月28日() 58ロハスマルシェ  栃木県矢板市