東北ツーリング | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

10日の夜中2時半に旦那はソロツーリングへ自転車
 
東北に行って来る~音譜とのこと。
 
で、ここからは旦那から写真やLINEが送られてきたので
それに沿って載せております照れ
 
もう5時半くらいには妙高から写真が送られてきました。
 
 
良い景色じゃの~照れ
 
 
 
 
で、9時前には「新津温泉温泉」へ
アトピーに効果があると言われているらしく、前から行きたがってた温泉。
石油の臭いがするらしいが・・・
入ってみてどうだったのかな・・・感想はなかったな。
 
 
 
ほんとの予定は、大曲に行こうとしていたみたいですが
台風の進路やら、雨の予報やらを見て予定変更している様子。
猪苗代に向かっていると連絡。
 
 
 
郷土料理とかって良いな~おせち
 
 
次に届いた写真。
「三湖パラダイス」
どこを走ってるのか、よくわからんが。
良い景色~~~ニコニコ
 
 
もっと壮大な良い景色らしく、写真で伝わらないと嘆いております。
 
 
 
 
・・・が、この後立ちゴケしたらしいグラサン
なんか・・・折れてる・・・魂
 
 
で、次は「浄土平」
ほんと、よく走っておられますわ。
 
 
 
 
 
 
パラパラと雨が降ってきたみたい。
こちらは、すっごい晴れてて暑いのにな~真顔
 
 
昨日は米沢に宿泊したらしいです。
 
ほんと、どこを走っているかわからないまま載せておりますが。
写真でお楽しみください。