ニャンたちがあちこちに! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

ほんとに暑い日が続きすぎて・・・
ニャンたちが可哀相アセアセ
 
というか・・・
クーラーが入っている部屋にはいてくれず真顔
暑い部屋や廊下におります。
 
 
涼しいところで寝ておくれよ絶望
唯一マリンちゃんだけがクーラーの部屋におります。
けど、テレビの裏側に。
 
 
コロナちゃん。
2階の廊下に転がっておりますわえー
 
 
 
のんちゃんは、おトイレの前に転がっております。
昼間は1階のおトイレの前が好きで、ドアの開閉ができなくなるので
人は2階のおトイレへおばけ
 
2階のおトイレの前では、コロナちゃんが転がってますが
まだドアが開けられる笑い泣き
 
 
 
 
あとは、玄関。
今日は朝8時~12時までずっとこのままびっくり
私の靴が枕になっております。
 
 
 
旦那は、2時半にバイクで東北方面にツーリングへ自転車
台風が来ているので、それを避けて走る予定みたい。