三方五湖 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、旦那と三方五湖までドライブ車
 
早朝から別の場所に出かける予定でしたが、
その場所が夏休みですっごい混むことがわかったので
急遽行き先変更。
 
20年以上前に行ったことがある「三方五湖」へ
20年以上前は、バイクでしたが
今回は車で。
暑いんですもん真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、あまり海を普段観にいくこともないので新鮮。
気持ちよかった~照れ
良いリフレッシュに。
 
次は、お腹がすいたけど
食べるお店がやっていなくて・・・魂
どうしよ・・・・
 
走っていると
「道の駅 若狭美浜」があり、カフェがやってました~ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
美味しかった~音符
 
ここからは、帰路へ
お昼前には自宅に着いたのでした。
 
弾丸ドライブでしたが、楽しかったのでした~~~。