気になるお隣の建築・・・⑲ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

そろそろお隣の建築状況のレポも終わりかと思いますが・・・
なかなか終わらない。
 
先週、駐車場に網が張られ~
 
 
18日にやっと生コンが駐車場に敷き詰められました。
しかし・・・
もう1台のトラックがうちの前に思いっきり停まっていて
おいおい
停まっているだけじゃなく、おっちゃん達の声うるさいのよ~
たぶん普通に喋ってるだけなんでしょうけど、
大きいし響くのよね、声が。
 
 
それに道路にパイロン立ててますが、ここナフコのお客さんたちが
結構通るんだけど、通れないってことを道路の入り口に看板あるわけでも
警備員さんがいるわけでもないので、困った人多かっただろうな。
 
 
全部生コン敷き詰めるかと思ったら、駐車場の半分残ってる・・・
 
 
 
 
ですが週末には終了。
 
 
あとは、フェンスと駐車場の入り口のシャッター?だけかな?
昨日は電化製品が運ばれてきた感じです。
 
 
お隣見ているわけではないのだが・・・
みなさん、声が大きくて、何をやっているのかなどなど聞こえるのですよ。
それにうちの前にトラックやら車やらよく停めなさるので、気づいてしまう・・・
 
これも、今月中には終わるのかな。