愛猫コロナちゃんの採血結果&のんちゃんの受診 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

愛猫コロナちゃんの7月の採血。
もう1ヶ月経過しちゃったのね・・・アセアセ
 
最近では、クローゼットの中のタンスと壁の隙間で寝ています。
開けたら出てきてくれましたニコニコ
 
 
毎年夏になると、この隙間で寝ておりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
で、採血の結果は・・・
 
ヘモグロビン:8.8→13.7
ヘマトクリット:25.9→41.4
貧血は劇的に良くなりました。
ので、造血ホルモン剤は来月の採血まで無しで経過みることに。
良かった~~~照れ
 
尿素窒素:33→40
クレアチニン:3.4→3.3
カルシウム:11.2→11.6
リン:4.6→6.7
 
腎機能も変化なしです。
良かった~~~照れ
 
2日おきの点滴は継続ですが、造血剤打たなくて良くなったので嬉しい。
痛そうなので、ほんと嫌だったわ。
 
 
 
そして蘭ちゃんのお気に入りの寝床は、私たちのベッドの下。
伸びてますニコニコ
 
 
 
のんちゃんの結膜炎も良くなりましたが、
抗生剤は追加で処方され、飲みきり終了です。
ワクチン接種もしてもらいました予防接種
 
 
2階の階段の踊り場で、おっぴろげで寝ておりますびっくり
 
 
1階では、冷房がついているけど
ほぼ暑い2階で寝ている3匹。
今日も最高気温38℃になるんだけどな。
冷房好きじゃないみたい汗うさぎ
 
そんな私は今日も夜勤です。