気になるお隣の建築・・・⑰ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

気になるお隣の建築シリーズグラサン
そろそろ終盤かな。
一応建築予定日は6月30日となっております。
 
6月に入ってからは、徐々に足場を外されていっておりました。
 
 
 
 
で、浄化槽の埋め込みかな。
 
 
 
 
今度は、セメントっぽいのが置いてある?
 
 
 
 
毎日見るたびに、何かが増えたり減ったりしてるけど、
内装もやりつつ外もされていて、毎日が間違い探しみたいな状態。
(ま~ただの興味本位ですが・・・)
 
 
 
 
玄関前が出来上がってきた。
 
 
 
すべての足場が外されました~。
 
 
 
 
電線から電気をひくのをやめたみたいで、太陽光発電で作業されているっぽい。
 
 
今は、ずっと内装をされているのかな・・・
 
今度はいつ外構をされるのか・・・いつ引っ越されて来られるのか・・・
うふふ
いまだに興味薄れずてへぺろ
うっとおしい隣の住民にならないように気をつけます。