ミニバイク 90分耐久レース | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

先週末、旦那は岡山国際サーキットへダッシュ
ミニバイクの90分耐久レースにお誘いいただきTさんと参戦。
Tさんとは昔よく耐久組まれてましたね~てへぺろ
面白いエピソードいっぱいですわ。
 
クラスは、SP4stです。
 
土曜日、良いお天気~晴れ
 
 
 
 
練習走行。
派手なビブスですねウシシ
 
 
 
 
旦那は、初乗りでしたが1分14秒台で走行していたそうな。
さすが、すぐに乗れちゃうのね・・・びっくり
 
同じチームの方のマシンは、ちょっとトラブルあったみたい。
 
 
 
夜は、普段ビール飲まないのに飲んだらしいです・・・汗うさぎ
大丈夫か?
 
 
 
 
私はニャンたちとお留守番。
のんびり~~~照れ
 
 
日曜日。
良いお天気みたい。
 
 
 
 
予選は、13番手。
 
 
スタートライダーは、Tさんです。
この2人、昔から言うと耐久レース何回組んだんだろ。
結構な回数じゃないかな~
30年以上の付き合いですニコニコ
 
 
 
 
で。
クラス3位だったそうなウインク
 
 
 
 
帰宅は、23時頃。
楽しかったみたいです。
2日間にかけて、いろんなお土産話を聞かせてもらいました~音譜音譜音譜
 
 
今日は、私はまたまた夜勤病院
というか、ほんとにICUは最近かなり忙しくて驚き
疲労が溜まってきております。
たまには定時で帰りたいえーん
そして、夜勤は仮眠&ご飯休憩取りたいショボーン