19年間ありがとう♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

19年間、サーキット走行にツーリングにお世話になったGSX-R1000と
さよならしました~~~~えーん
 
 
いっぱい走って、いっぱい転んで、いっぱい痛い思いや
いっぱい悔しい思いもしたけど、
それ以上にいっぱい楽しい思い出できましたおねがい
 
 
買った当初は、「ほんとにこれ乗るの?」
次は「ほんとに、これでサーキット走るの?」
などなど、所有していっぱい挑戦してきましたが
たくさん良い思い出あるな~ニコニコ
 
みんなからは、いつまでこれでレースするの?とか
最新のマシンに乗ったらタイムも良くなるのにとか
いろいろ言われましたが・・・おばけ
古くなってきて、壊しては直してもらって、
ずっとこのマシンで走り続けたかったので、走ってきましたが
サーキット走るには私のほうが、先に限界を迎えちゃった感じかな~アセアセ
 
ほんとに、ありがとう。