気になるお隣の建築・・・⑮ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

気になるお隣の建築シリーズ家
 
4月中旬くらいから外壁をやり始めた感じで、外壁の裁断。
これ、うちのキッチンの窓のすぐ脇・・・ガーン
 
 
このブルーシートの下にあるもの全部裁断するんだよね。
 
 
少しずつ外壁が張られてった音譜
 
 
・・・が、次の荷物の団体が到着びっくり
 
 
やっぱり・・・
また裁断を始めた・・・アセアセ
今度は、ちょっと甲高い音でかなり響く真顔
 
 
 
さすがに1ヶ月間裁断の音と付き合うと、ちょっとストレスがおばけ
で、夜勤前の仮眠や夜勤後の睡眠もあまり取れなくなりネガティブ
今仕事がハードなので、眠れないことでちょっとストレスが溜まってしまった。
それにテレビの音も聞こえず・・・えーん
 
ちょっと、申し訳ないとは思いつつ
裁断の場所をちょっとキッチンの窓際から離してもらえないか、旦那から現場監督さんへ
言ってもらっちゃいました。
あちらもお仕事だから言っちゃいけないと我慢しなきゃと思っていたけど、ちょっとストレスが。
そしたら、ほんとにすぐに場所をちょっとずらしてくれましたニコニコ
音の響き方が全然違って、ストレスなくなり、眠れるように。
 
 
 
 
裁断していたものが、タイルだったようでそれで甲高い音になったみたい。
で、外壁のタイルが張られてました~。
 
 
お隣の現場監督さんともばったり家の前でお会いしましたが
すっごい謝ってくださいました。
いや~こちらも文句言って、すみません・・・おばけ
 
ということで、今日も朝8時から作業は始まっておりますOK
 
で、私は今日も夜勤です~~~~~病院
今、ほんとに毎日が忙しくて、疲労&ストレスが溜まってきておりますが
頑張ってきま~す筋肉