今日ものんびり~ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日も休みで、のんびり~照れ
昨日の日勤は・・・ほんとにすさまじく忙しかったのでダッシュダッシュダッシュ
今日は休息で。
重症患者さんが多く、夜勤もてんやわんやだったので、
出勤と同時に走り回るはめになり~アセアセ
「まだ8時前なんですけど~」と、就業前就業から始まった昨日。
 
 
昨日は、カテ室業務ではなくICU勤務だったのだ。
3ヶ月に1回くらいしかないICUの平日日勤業務驚き
(平日日勤は、ほぼカテ室業務なので)
 
穏やかな部屋など受け持たせてもらえる事もなく魂
それも、2人受け持ちだけど、そのお2人の部屋が離れているので走るダッシュ走るダッシュ
(普通は、お隣同士の部屋などの受け持ちが多いえー
「嫌がらせだ~~~~~アセアセ。おばさんが一番運動量が多い~~~アセアセ
同時にいろいろやるの無理~~~~~アセアセ
と叫んで仕事しておりましたわ。
ちなみに私があちこち移動するので、医師たちも私を追っかけて移動してましたなてへぺろ
 
 
けど、若者たちが一生懸命手伝ってくれました。
おかげで、無事に1日を終えました。ありがとうウインク
 
 
ということで、
今日はニャンたちとのんびり~ラブラブラブラブラブラブ
 
蘭ちゃん。
朝ごはん終わって、舌をペロっ
 
な~んて可愛いの~ラブ
 
 
マリンは、キッチンのカウンターの上が好きですね~ラブ
 
 
コロナちゃんも朝ごはん終わって、じっ目
 
ほんと可愛いドキドキ
 
 
のんちゃんは、朝ごはん終わって、朝のラウンドが終わると
私のベッドの真ん中で、伸びてます。
 
 
すぐに寝落ちしました・・・zzzzzzzzz
 
 
ほんとに4匹とも可愛くて、癒される~~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
のんびりな1日です。
でも・・・夕方はコロナちゃんの点滴通院です。