飲み会~♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

10日の夜は、いつもレースのお手伝いしていただいているミッチー&まみさんと
旦那と私の4人で飲み会~~~~生ビール生ビール日本酒日本酒
 
清須の居酒屋さん生ビール
「炉ばた いちもんじ」さんへ
 
 
 
 
もうね~
どのお料理も美味しかったし、ボリュームもあるし、最高ですウインク
 
お刺身の盛り合わせ。
 
 
いぶりがっこ。
 
 
海ぶどう
 
 
あさりの酒蒸し
 
 
とろろチーズ焼きだったかな
 
 
あじフライだった?
 
 
かに炒飯
 
 
これも美味しかったですね~
 
 
からあげ
 
 
ナスとじゃこのサラダ。
なんか最後のほうは、メニュー表見ていなかったけど
どんどん出てきた。
 
 
チーズケーキショートケーキ
 
 
チョコチップのアイスクリームソフトクリーム
 
 
もう食べまくりの呑みまくりのお喋りしまくりで楽しかった~音符音符音符
気づいたら、満席だったお客さんは1組以外帰られてたわ。
 
あ~楽しかった~乙女のトキメキ
 
しかし・・・
翌日の日勤は激務でグッタリだったのでした・・・ネガティブ