癒される~ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

コロナちゃんを動物病院に連れて行こうと、玄関にゲージの蓋を開けて
準備をしているとダッシュ
 
蘭ちゃんがトコトコと玄関に。
 
で、私が部屋の戸締りなどをしてもう一度玄関に行くと・・・びっくり
 
 
 
 
蘭ちゃんがゲージの中で寝てた。
カメラ向けたら起きてしまったけども
ほんと~可愛い~~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ですが、コロナちゃんを連れて行かないといけないので
早々にご退去していただきました笑い泣き
 
普段病院連れて行こうとすると、ゲージ嫌がるのに
こういうときは入るのね~キョロキョロ
 
しかし・・・
行動やしぐさが可愛くて、ほんとに癒される~~~ラブ