気になるお隣の建築・・・⑭ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

気になるお隣の建築シリーズです。
 
今日も朝8時から頑張っておられます。
 
4月中旬までは、ずっと内装されてた感じで外観の変化はあまりわからなかったけど。
中旬からは、外壁をされてる感じかな??
 
 
 
 
しかし・・・
裁断するのに、うちのすぐ脇でされてるので、かなりの騒音ネガティブ
キッチンの窓からは、職人さんのっ姿がまん前で見えましたもん。
 
 
どんどん外壁が付けられております照れ
 
 
4月待つにはすべて張られた感じかな?
で、今度は新たな物品が運ばれております。
 
 
ちょっと職人さんたちの出入りが多くなってきておりますが、
全然見えない・・・
 
昨日の夜勤は、ほんとにとんでもなく忙しく・・・
休憩も仮眠も取れないハードでした。
グッタリネガティブ
昨日は疲れすぎて、お隣の建築の音もまったく気にならずに爆睡なのでしたzzz