スパ西浦モーターパーク 走行 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、スパ西浦モーターパークへダッシュ
 
お天気は曇り。過ごしやすかったですなくもり
めちゃくちゃツツジが綺麗でした照れ
 
 
 
 
 
 
コース脇にも綺麗なツツジが。
走行中見ている余裕ないですが・・・笑い泣き
このツツジたちを見れただけ来て良かったわニコニコ
 
物損免責費を支払って走行しておりますが、
そのコース上の物損にはクラッシュパッドとかコーンとかの他にツツジも入っておりましたウシシ
 
9時からの4輪走行では、エリーゼも走行。
ロードスターやベンツAMGも走ってましたな。
 
 
10時枠で走行。
旦那の友人Mくんも走行です。
 
 
私たちは、CBR250RRとCBR250R。
16台くらいの走行でしたが、普段あまり見ないアドベンチャーなどが走ってましたキョロキョロ
 
 
旦那はMくんの走行を後ろから見てアドバイスしたり、引っ張ったりしてました。
 
私は地道に走行。
しかし・・・変えてもらったブレーキパッドの感触があまりシックリせずガーン
ブレーキを上手くかけれないと、ほんとタイム遅くなるわネガティブ
ま~でも良い運動になりました~照れ
 
 
 
 
いつものごとく1本走行して、お昼ご飯食べて(今回はココ壱番屋ではなく台湾料理)
帰宅です~~~。
 
 
今日は夜勤です病院
それも異動してきた方の指導者です。
頑張りましょ筋肉