鈴鹿サーキット FUN&RUN おまけ~ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

FUN&RUN。
同じピットの方々の写真~ニコニコ
 
Mix Big 決勝前のTさんとIさん。
 
 
み~ちゃんの決勝グリッド。
この後、良いスタート切ってましたね~ルンルンルンルンルンルン
前日のスタート練習は、私並みに下手だったようですが・・・
私は本番もダメだったけど・・・えーん
 
 
 
 
おじぎをしている私。
ま~緊張しすぎている図です真顔
 
 
予選の後、ヤリスの助手席で休憩していてzzz
寝ていて車内からロックしていたらしく、起きて手で鍵開けたら・・・
 
ふぉあ~~~~ん♪ ふぉあ~~~~ん♪ ふぉあ~~~~ん♪
 
けたたましいセキュリティーの音アセアセアセアセアセアセ
 
レースも昼休憩でマシンの音もアナウンスの音もしていなくて静かな中
音が響き渡って、自販機前でモクモクタイムの人たちから大注目キョロキョロ
 
車内で助手席から運転席に移って、エンジンかけるまでの間、すっごい音を響かせてしまった。
ま~お恥ずかしい汗うさぎ
 
知らん顔でピットに戻ったら、ピット内の方々にもバレテました~~~~てへぺろ
というか、セキュリティついてるの知らんかったわ笑い泣き
 
 
そんなこんなで、楽しい2日間なのでした~。
久しぶりにお会いできた方々ともお話できて、楽しかった~~~~音譜音譜音譜