鈴鹿サーキット FUN&RUN 決勝 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

3/17 鈴鹿サーキット FUN&RUN音譜

ROAD STAR WARSⅠの決勝は、14時20分頃から。

 

 

すっごい緊張しております汗うさぎ

 
 
19番グリッド。
 
 
スターーーーーート!
自分ではいつもよりもスタート良かったと思っていたけど、
「相変わらず、下手だな~」と言われてしまったアセアセ
どうも周りよりも反応遅いし、開けっぷりも悪いんだろうな。
 
1~2コーナーまでに、いつもなら抜かれたマシンは抜き返しているのに
今回はできず・・・ガーン
でもストレートで抜いた。
これで19位になったはず照れ
 
 
しかし・・・
ここからは、前にはどんどん離されて行き、単独走行になってしまった。
タイムも1分2秒~3秒台。
ダメだ・・・ショボーンこりゃ・・・ショボーン
8~9周目。
今回で、1000ccのレースの出場は最後と決めていたので
走れることを楽しみながら、けどタイム出ないのも悲しみながら
複雑な気持ちで走行ダッシュ
 
このマシン、2005年に買ってサーキットデビューして
転倒して壊しても直してもらいながら、19年乗ってきたんだな~と噛み締めてにっこり
(走りながら余韻に浸る前に、サッサと走れ!ですが・・・汗うさぎ
 
 
決勝は19位と予選順位と変わらずニコニコ
ラップされてしまったので、9周で終了したレース。
ほんとならもっとベストタイムに近い状態で走れれば、バトルしながら走れたかもしれないけど。
 
ほんとに無事に走ることができて良かった~ニコニコ
 
 
 
走行後、みんなでピット前で記念撮影です。
(あれ?お手伝いしてくださったミッチーいない・・・びっくり
 
 
 
今まで走り続けることができたのも、ほんとに旦那を始め周りの友人たちのおかげ。
みんなのサポートを受けながら、楽しく走ることができました音譜音譜音譜
ありがとうございました~おねがい
 
 
無謀だと思いながらも出場し続けたROAD STAR WARS。
楽しかった~音譜音譜音譜
同じクラスの方々は、走りづらかったかもですが・・・
 
 
 
今後の走行やレース活動については、未定です。
今は1000ccやりきった感に浸っちゃいますてへぺろ