気になるお隣の建築・・・⑨ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

さて、先週は一気にお隣の建築進みましたよ~照れ
今朝ももう7時から職人さんたちは来られております。
 
26日の月曜日は、早朝から職人さんたち来られ、
一斉に木の枠を取り付け始めてましたびっくり
 
 
その後床面の板を貼っておられ~キョロキョロ
 
 
 
ブルーシーツを張って帰宅~
 
 
28日の様子~
 
 
 
29日には何やら柱になる木が運ばれてる?
 
 
・・・と思ったら、足場が一気に組まれていきました~キョロキョロ
しかし・・・私は・・・夜勤明け・・・
 
 
でっも~
カンカン音が聞こえながらも、ニャンコと熟睡~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
3/1は建築会社の方は来られたもののチェックのみかな?
 
で、3/2。
来た~~~~~~アップアップアップ
 
楽しみだった棟上です~~~~むらさき音符むらさき音符むらさき音符
みなさん、手際良い~ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
見ていて、とっても楽しい~グラサン
・・・が、ニャンたちは大きな音や職人さんの声が気になって
挙動不審になってましたアセアセ
コロナちゃんは、クローゼットの奥に篭ってしまったし。
 
 
 
 
で、3/2はここで終了。
寒いし、強風だったから大変だったよね~
 
 
3/4今朝。
今から作業が始まろうとしています。
 
 
この先、ネットが張られたら見えんくなるな真顔
 
そんな私は、今日も夜勤なんだよな~おばけ