職場の同期と飲み会 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今の職場の同期入社のYちゃんと飲み会生ビール
 
扶桑の柏森駅前の「鉄板料理 紙音」さんへ焼肉
Yちゃんがいつも混んでるし、すっごい気になるお店ということで照れ
 
自宅からでは、ちょ~と交通が不便なので、旦那に送り迎えしてもらっちゃいました~てへぺろ
 
 
 
 
 
店内は、とっても落ち着く雰囲気。
カウンター席に座ると、目の前で鉄板焼き料理してくれます。
 
 
 
 
 
 
 
どのお料理もすっごい美味しく、お酒もすっごい美味しく進んじゃいましたニコニコ
 
Yちゃんは4月から転職。
病院の体制など、もともと愚痴を言い合ってしましたが
Yちゃんは外来でパート勤務なのですが、とっても待遇がよろしくない感じ。
思い切って転職です。
 
職場は変わっても、また飲もうね~と言い合い帰宅へ車
 
また紙音さん行きたいな~おねがい