可愛いニャンたち♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

愛猫コロナちゃん、先月の定期採血で貧血を指摘され経過観察していましたが
10日に再検査してきました~予防接種
 
結果は・・・
ヘモグロビン:9.8→9.9
ヘマトクリット:28.6→29.5
と値が上昇していたので、ホッニコニコとしました。
注射免れた。
 
注射増えて、コロナちゃんが楽になるなら良いのですが
ほぼ全ニャンコが注射をすごく嫌がるらしいので(痛いっぽいえーん
それは、すごく嫌だったのでえーん
 
良かった照れ
 
コロナちゃんの寝姿。
 
 
のんちゃん。
旦那に頭ぽんぽんされて、嬉しそう?
寝起きにされてるからね~えー
眼が細いですわ
 
 
 
 
その後・・・爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
マリンちゃん黒猫
 
 
蘭ちゃん。
テレビ下で寝そべっております。
ひっくり返ってる・・・ニヤリ
 
 
 
ニャンたちがいる日常は、癒しいっぱいで幸せじゃ~ラブラブラブラブラブラブ
夜勤明けの疲れも吹っ飛ぶわ