気になるお隣の建築・・・⑥ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

もう・・・
ちょっと毎日の楽しみになっちゃってますわルンルンルンルンルンルン
お隣の建築状況。
うふふニコニコ
 
 
6~7日は何も変化ない感じ?
 
でも何やら、ちょっとずつケースや釘?の位置が違うような~はてなマーク
 
 
8日は、オレンジ色の柵に白い枠が増えたみたい。
いよいよ、生コン車来る?
 
 
が・・・9日は何も変化なしキョロキョロ
 
10日、朝7時30分くらいにトラック到着。
 
 
生コン入れ始めました~。
すごい職人さんが綺麗にならしていってる~~~おねがい
こんなに間近で職人技みれるなんて~~~おねがい
 
 
 
職人さんの片づけ中、コロナちゃんが上から見てるニコニコ
 
 
すっごい綺麗に基礎が出来上がっております。
 
 
 
この作業、2~3時間で終わったような~
すごいですね~びっくり
 
ほんと、楽しい音譜音譜音譜
 
 
今日は夜勤です~。