気になるお隣の建築・・・⑤ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

お隣の建築家
27日、基礎ができている感じ。
 
 
29日、朝8時から作業始まり14時ごろには終わってた。
早いびっくり
見ると、太い針金みたいなのが張りめぐってました。
 
そろそろ、基礎の生コンとか入るのかな?
 
 
31日には、何やらブルーシートで覆われているけど。
何だろ?
後は、黒いマットが置かれているけど。
 
 
3日。
オレンジ色の囲いができた。
そろそろ生コン?
 
 
・・・が
5~6日はこのまま。
雨だったり、寒かったりだから?
けど、緑色のケースとか無くなっているから、作業する人は来たのかな?
間違い探し状態になってるグラサン
 
 
明日くらいからお天気良いし、進むのかな~にっこり
 
こんなに間近で状態見れるから、楽しみなのよ。