8年ぶりぐらいの友人との再会 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

学生時代の友人のRちゃんと昨日は飲み会。
子育てで忙しそうだったので、なかなか会えずショボーン
8年ぶりぐらいの再会。
 
お互いの中間地点の名古屋駅で待ち合わせて、昼呑みをすることに~生ビール生ビール生ビール
Rちゃんは、ほんとによく飲むのだニヤリ
 
で、候補だったお店を探しつつ歩いていると、「鳥メロ」さんを見つけ~生ビール
そのままお店に吸収されました。
 
 
 
 
 

 
 
途中から、いつものごとく話に夢中になり、写真を撮り忘れましたわ笑い泣き
 
久々に会ったので、いっぱい話もして近況を報告し合ったのでした~音譜音譜音譜
 
高島屋の地下に行くと・・・
もともと人が多いのに、バレンタイン&恵方巻きのお客さんでごった返しておりました。
人酔いするかと思った・・・酒酔いかもしれないけど・・・