気になるお隣の建築 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

年末から建築が始まると挨拶に来られてから、2週間ほど経ちますが・・・
地味~に電線がひかれたり、簡易トイレが置かれたりと進んだような~ニヤリ
で、27日には雑草がすべて取り除かれクローバー
 
 
 
28日には、綺麗な更地になり~二重丸
 
 
なんか周囲に木枠やらコンクリートの石が敷き詰められたりしております。
 
 
29日はお休み?
仕事だったので、夜帰ってきてもよく見えませんでしたが
今朝見ると・・・キョロキョロ
やはり28日と変化なし
 
 
うちの家寄りはまだ何もされてない感じ?
うち側に駐車場が来るのかな?車
 
 
な~んて、毎日勝手に気にしてますニヤリ
・・・が、年明けは何日から始まるのかな~。