誕生日でした♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

27日は、私の誕生日でした~誕生日ケーキ
 
旦那が昨日ケーキを買ってきてくれましたお祝いケーキ
いつも行くケーキ屋さんが26・27日とお休みだったので、
昨日になったみたい。
(でもこのケーキ屋さん、年末年始やってるんですニヤリ
 
 
 
ケーキの箱が変わった・・・
可愛くなりました。
ケーキ屋さんの名前「アンプチベアくまやぐま」
 
 
そして、仕事に行くと・・・
夜勤の看護師さんたちから、プレゼントプレゼントとメッセージ。
こういうの、すっごく嬉しいラブ
 
 
ということで、50歳となりました。
50代、楽しみまっせ~音譜音譜音譜
 
そして、ラインやメッセージもたくさんいただきました。
幸せ者ですおねがい