今日も夜勤! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

月曜日夜勤でしたが・・・

また今日も夜勤です。

今週は、夜勤専従みたいな勤務だわおばけ

 

なんか・・・

最近はタスクシフトをするようになり

本来看護師の仕事じゃないけどもやっていた事も多々あり

それを事務さんとか看護補助者さんなどにシフトしていってます。

 

・・・がダッシュ

いっぺんに見切り発車でやっていることもあり

現場は大混乱ですわ真顔

やるならやるで、ちゃんと準備してシフトしようよ。

看護部や師長たちだけが実績を喜んでいるだけ。

 

で、シフトして楽になったかというと、結局別の仕事が増えてるので

変わらんしプンプン

 

ま~文句言いながらも頑張って仕事してきま~す。

今日は心臓血管外科の手術もあるので、ちょっと忙しいかな~

休憩取れますように~