どんなお宅が建つのかな~。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

お隣の家が解体されて、そろそろ1年が経ちますが・・・
 
先月末、お隣の土地を買った方が挨拶に来られ、
先週末には建築会社の方が挨拶に来られましたニコニコ
 
今月下旬から建築開始らしいです。
 
今は、草や木だらけですが・・・やしの木
 
 
で、いつも間にやら鉄塔のようなものが・・・
電気をひくための物?
しかし・・・結構揺れているのだが大丈夫か?
 
 
お隣に引っ越して来られるのは楽しみでもありますが・・・
今の心配は、工事の音もそうですが間取り。
 
ニャンコたち、昔から窓からお隣の土地に来る鳥やら野良ちゃんやらを
見るのが日課になっているので、それがまったく無くなる家の建ち方だと
可哀相だな~ガーン
 
 
以前のお宅は、2階の窓からも鳥がたくさん見れていたので
ニャンコたちは、2階の窓からも外を見るのが日課。
 
 
これがお隣の壁になって、まったく空や鳥が見えなくなったら
可哀相だな~ショボーンなんて思ってます。
 
けど、どんなお宅か楽しみにしてます。