鈴鹿南コース、モトチャレ特別スポーツ走行。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

10/7は鈴鹿南コース、モトチャレの特別スポーツ走行でした。
今日は15分間×3本走行予定ダッシュ
 
旦那はレース形式のモトRに参戦。
なんか・・・8耐一緒に参戦したTさんが・・・
旦那と一緒に走るため?スタンバってます。
毎回、この場所に来るから面白いグラサン
 
 
で、一緒にコースイン。
ほんとに仲良しウインク
 
 
 
55秒後半~56秒前半で走行しておりました。
・・・がファイナルが合わなくて苦戦してたみたいショボーン
 
 
私も一応走行しております。
 
 
私。
 
 
旦那。
同じコーナーなのに、全然マシンの寝方が違うガーン
 
 
走行前。
速い人についていこうと、コースイン前に並んでますが・・・
もうこの直後のスタートから出遅れるという・・・驚き
 
 
 
 
Tさんと走行。
おやじランデブーしておりますグラサン
 
 
私は、この日はベストタイムの3秒落ちでしか走れず・・・タラー
練習してないとはいえ、いつもなら1秒落ちくらいで周れてるのに・・・タラー
 
走行後は、日曜日が雨予報なのでレインタイヤにはめかえてもらいました。
で、タイム出ないことに落ち込みながら帰るのでしたショボーン