今日は夜勤! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

世間は、お盆休みですよね~キョロキョロ
毎度の事ながら、年末年始もお盆もゴールデンウィークもシルバーウィークも
仕事ですわいダッシュ
 
お盆中は15日と16日に連休をいただけましたが
台風直撃の予報ですわ真顔
 
で、今日は夜勤病院
最近の夜勤は、嵐となることが多いですガーン
ICU落ち着いているのに、救急病棟が大波乱でお手伝い
先週の夜勤は、ICUは始めからドタバタしていたけど日付変わったら
更にドタバタの大嵐となりました。
あまりのドタバタに、そのまま日勤にドタバタを丸投げしてきましたわてへぺろ
 
今日はどうなるやら。
COVIDの重症患者さんも増えているし、熱中症の中等度~重度の患者さんも増えてるし
大変でございますネガティブ
みなさん、お気をつけて。
 
うちのニャンズも夏バテ気味ショボーン
たまには昼間35℃以下にならんのか?
連日猛暑日ですがなプンプン
 
 
で、最近ののん太のお気に入り場所がおトイレとお風呂場の前の廊下なんだが
今日は、おトイレのドアが閉められない場所で寝てしまったえー
 
写真撮ろうとしたら、ちょっと起きて照れ
 
 
またすぐ寝てびっくり
 
 
数分後見たら、熟睡でしたわびっくり
 
 
 
 
しょうがないので、2階のおトイレに行きましたとさ。
 
しかし、おデブだ。
けど可愛いラブ