ちょっと驚いた | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日、ポストを見ると茶封筒が。
平ぺったいびっくり
 
確かにアマゾンで頼んでいるものがあったけど
いつもなら箱で来るはず真顔
 
 
開けてみると・・・
確かに頼んだ物。
けど、平ぺったいびっくり
 
箱は潰れたままで、中身の袋は外にある状態。
自分で組み立ててねという感じ凝視
 
 
こういう状態で来るはずだったんだけどな~
 
 
よくよく茶封筒の中を見ると、紙が入っていました。
はい。ちゃんとコンディション欄は読んでおりませんでした。
 
 
まっ、使えれば良いんですけどね。
エコも良いんですけどね。
でも箱がちょっと潰れておりました。
 
コロナちゃんに見つめられながら、組み立てましたがなえー
 
 

 

ちなみにこちらがニャンズのおトイレ処理用の袋です。

ほんとに外に臭いがもれないし、すっごい良いです。

介護用にも良いと思います。