愛猫コロナちゃんの採血結果。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、愛猫コロナちゃんの点滴&採血へ病院
犬山動物病院、最近すごい人&犬&猫が多い凝視
午前・午後で合わせて400近く受診してるんじゃないか?
 
 
昨日の担当の先生は、あまり多くを語らない先生ニコニコ
けっこう淡々としたイメージだった。
 
・・・が、
コロナちゃんは採血や点滴、処置などでも全然動かずにフリーズしたままなので、
とっても採血しやすかったらしくニヤリ
「おとなしくて良い子で、ありがたかった。」と
そこから多弁になり、笑顔炸裂照れ
 
ちょっとビックリだけど、気持ちはわかるわウインク
 
 
 
 
ということで、コロナちゃんの採血結果。
 
 
 
尿素窒素 32→33
クレアチニン 3.1→3.1
ヘモグロビン 8.9→10.9
赤血球数 6.09→7.44
ヘマトクリット 26.7→33.4
 
腎機能は変化なし、貧血は改善してました音譜
炎症反応も陰性のまま。
 
ホッとしました。
点滴も2日おきでOKもらいました。
あとは、今後は脱水にも気をつけなければ。