今日は夜勤! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、夜勤です。
最近は比較的落ち着いておりますが・・・
(とは言っても重症患者さんはおられますが)
今日はどうなるかな。
 
 
ただ・・・
昨日、新型コロナのワクチン、モデルナを接種しましたが。
副反応きた~~~~~~叫び
昨夜帰宅してから、接種した腕が激痛だわ、全身が攣ったような感じとなり
痛い痛い。それにダルイ。
今日も左腕が上に上がらず、全体的に痺れてるし
足は攣ったような感じも残っていて、歩きづらい。
 
5回目の接種ですが、ここまで副反応出るとな~
次は、嫌だな・・・真顔
 
 
うちのニャンズ。
お隣にすずめがいっぱい来たので、みんなで並んで外を見ています。
のんちゃんと蘭ちゃんがくっ付いてるの、珍しいびっくり
けど、嬉しいラブラブ
蘭ちゃんはのんちゃんが近くに来るのを嫌がるので・・・
少し関係が良くなってきたかな。
 
 
 
 
コロナちゃん、追い出されてしまった・・・笑い泣き