可愛い寝落ち ZZZ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日も夜勤です・・・えー
最近、毎日がとっても忙しいので、疲れが溜まってきております
時間内に仕事終わらせるために、計画してみんなで協力して走り回って

ぐったりしながらも定時近くで帰れたりしていますが。

 

なんかマイペースに仕事して、残業して、時間外手当もらっている人もいるしね。
時間内にもっとちゃんと仕事しろよ!と思いますが・・・
で、時間外になるともっとスローになっていたりする。
 
結局、仕事遅い人のほうがお給料もらってるのよね。
なんだかな~(-_-;)
 
 
愚痴でしたおばけ
 
 
題名の寝落ち・・・猫
 
蘭ちゃん。
私の横に来て寝そべり、一点凝視。
 
 
目が少しずつ閉じていき~
 
 
丸くなって寝ましたぐぅぐぅ
可愛いラブラブ
 
はい。ただの親バカですてへぺろ
 
 
その後、マリンの横に移動して、くっついて寝てました。
可愛いラブラブ
 
 
今日も仕事頑張ろう無気力