コメダ珈琲店で愚痴会 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日はどしゃ降りの中、職場のAちゃんとコメダ珈琲店へコーヒー
なんか、ゆっくりくつろぎながら、ご飯食べて愚痴りたいね~ということでグラサン
 
 
Aちゃんは、夜勤明けでしたが11時に集合。
 
私もAちゃんも「たっぷりサイズのミルクコーヒー」1.5倍サイズを注文。
 
 
私は「あみ焼きチキンのホットサンド」ハンバーガー
これ、3つに切ってありますが、4等分や6等分もしてくれるみたい。
がぶっと行きたかったので、3等分。
 
 
Aちゃんは、ランチメニューのスパゲティを頼んでました。
あんかけスパだったかなパスタ
 
で、まだ食べ足りない&しゃべり足りないので
ミニシロノワールとポテトを注文して~ソフトクリーム
あとは、またたっぷりサイズのコーヒーを注文して~コーヒー
 
 
 
コメダに3時間以上いて、お喋りしまくってましたウインク
あっ一応満員にならなかったのを確認して、長時間滞在です。
 
愚痴いっぱい喋ってスッキリしてくれたみたいです。
 
帰宅すると、ニャンズもまったり~ラブ