今日は夜勤。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

世間は9連休みたいですが・・・

 

私の連休は、2連休。

普段と一緒やん。

最近は連休もらえても3連休あるかないかだよ

なんだかな~

 

昨日まで3連続で日勤でしたが。

3日間ともICUはとんでもなく忙しく~

お昼休憩は、入れても15~20分くらい

入れずにお茶飲む程度の子も。

 

カテーテル検査室も看護師の人数減らされてるので、

3部屋を走り回りながらの仕事。

お昼休憩も入れるか入れないか・・・

最近、座って仕事するのは時間外になってからやっと。

 

疲労が取れてない状態で、翌日また勤務・・・

そのうち倒れますよ~~~

 

 

 

そんな中、今日は夜勤です。

世間は連休でも、全開で仕事しております。

 

 

残業続きの日勤、何が嫌って、ニャンズと居られる時間が少なくなるのが嫌なのよ~

 

ということで、夜勤頑張ってきます。