鈴鹿南コース 練習走行。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

23日の日曜日は、鈴鹿サーキット南コースで走行ダッシュ
前日はスパ西浦走行だったし、サーキットのはしごですてへぺろ
 
スパ西浦にもみえた方が、鈴鹿でもお会いするという・・・
みんな考えは一緒だね~
というか、みんな好きね~ニヤリ
 
すっごい良いお天気~晴れ
前回の走行がどしゃ降りだったから嬉しい
 
 
 
 
私は、2Sクラスで走行しましたが、速い人ばかりだし台数多いし
おっソロしい中、頑張って走りましたが・・・
タイムはやっぱりベストタイムには程遠いわ・・・えーん
 
で、1本で終了。
それも半分くらいしか走ってない・・・
 
ほんとに、いま仕事の事で悩みやストレスが凄くて
気持ちが乗らない・・・真顔
 
 
旦那は、1本目は苦戦してましたね~ダッシュ
2速のエンブレが効かなくて、上手く走れないみたい。
これはリコール?が出ているみたいですねあせる
 
 
 
Keyzyさんにも乗ってもらったりして、アドバイスもらっています。
 
 
午後から・・・
私が走らずにおりますと・・・
keyzyさんが「乗っても良いですか?」と。
 
どうぞ~~~~ニコニコ
 
ギアを正チェンジから逆チェンジに変えようとしましたができず・・・
正チェンジで走っておられましたが、いつもと違うのによく走れますね~無気力
それも55秒台で。
旦那もそうだけど、普段逆チェンジなのに、正チェンジに乗り換えても
タイム変わらないってすごいわ(抑え気味に走ってたっぽいけど)
 
私は一度GSX-R1000で、逆チェンジに乗って、とっ散らかったので
タイムは落ちましたけど・・・えー
 
 
 
旦那は、午後からも2本走行。
トラブルは解消されませんが、乗り方を変えて大幅にタイムアップしておりました。照れ
 
 
いえ~~~~~いチョキ
2人ともゴルフにバイクに元気だわ・・・ニヤリ
 
 
私は不完全燃焼ですが、ま~メンタル的にしょうがないな。
この仕事の悩みはいつまで続くやら・・・
ただいま、師長と話し合い中。