久しぶりのスパ西浦走行 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、スパ西浦の走行に行ってきました~波
2日前くらいまでは、晴れの天気予報で、気温も16度とかじゃなかった?
 
結局、雨予報で、最高気温11度とかに変更になってたショボーン
 
いつ雨が降り出してもおかしくないくらいの雲。
それに、すっごい寒いわ真顔
 
 
 
10時からの走行。
CBR250Rを旦那と乗りました。
 
 
 
 
私のストレート動画。
 
 
 
バイク乗るのも3ヶ月ぶり。
冬の間・・・12月のモトチャレからずっと乗ってなかったな汗うさぎ
 
始め、恐~~~~~~~い叫び。から始まり
次は、手がかじかみ・・・ネガティブ
 
萎えましたが魂が抜ける
 
1分6~7秒で周回でき、ベストタイムは1分6秒4でした~。
 
久々にしては、良かった~&楽しかった~音譜音譜