今日は休み | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

連続日勤で、毎日残業。

なぜか、ICU・血管造影室は時間が空いている看護師がいると思われていて

看護部からは他病棟への応援要請。

「現場を見に来い!」って感じですわむかつき

 

毎日、看護師はドタバタ走り回っていて、ご飯休憩もまともに取れてないのに・・・ネガティブ

 

ICUがバタバタだと、少しでも時間があれば血管造影室の看護師はICUの手伝いや

隣の救急病棟の手伝いに行っているのに。。。

理解されてないのですわ。

というか、ほんとに現場を見に来いプンプンです。

 

そんなこんなで、今日は休みなのに。

家事が終わった瞬間に、バタンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

すっごい寝てしまった。

 

 

 

色々やらなきゃいけないことがあるのに。

結局、コロナちゃんを動物病院に行っただけで、1日終わってしまった。

 

 

明日は、夜勤。

ご飯休憩だけでも行けますように~無気力