打ち上げ! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

11日の日曜日は、美浜でミニバイクの耐久レースがあり(私は出てないけど)
シンセツレーシング&モトキッズ打ち上げにお邪魔してきました~てへぺろ
忘年会かと思ったら、レースの打ち上げだったという笑い泣き
 
 
場所は「まるは食堂」
コース料理は、ボリュームあるし、海の幸いっぱいでした~びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ご飯・お味噌汁もつきました。
あっ。みかんも
 
お酒呑みながら、みんなとの語らい楽しかった~照れ
Sさん、Tさんとはもう知り合って30年らしく、昔話に大盛り上がりだったのでした~
私の年齢を大声で公表しまくり~
お~~~~い真顔という感じでしたが。
楽しかったのでした。
 
で、これは打ち上げなので、また忘年会は別であるらしいですが
もう12月中旬だけども。。。