愛猫コロナちゃんの健康診断結果 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

もともと健康診断受診した日には、腎結石のことは聞いていたので
結果が届いても驚かなかったけど真顔
 
もう健康診断受けた日には、かなり腎機能悪化してたんだ。
採血結果、ほんと1ヶ月で急に悪化えーん
 
食べない、元気なくなったときには、もうコロナ辛かったんだろうなショボーン
 
 
 
 
 
 
昨日も点滴・注射に行き、また採血もしてもらいました。
採血結果は、改善傾向ですニコニコ
食べるようになったし、元気もあるし、おしっこもよく出ているので
点滴は、1日おきから3日おきに延びました。
良かった~~~~おねがい
 
コロナちゃん、がんばろうねびっくりマーク