ナポリタン(スパゲティ) | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、旦那とちょっとMEGAドンキまでお買い物へビル
 
で、ちょっと遅めのお昼ご飯をスプーンフォーク
今までドンキの中で気になっていたけど、入ったことがなかったカフェコーヒー
プロスペール(PROSPERE)さんへ
いつもコーヒーの良い香りがしてたのよね~コーヒー
 
 
ナポリタンパスタ
旦那は、ナポリタンがお店にあるとよく頼んでおります。
 
 
ちょっとあっさりな感じのナポリタンでした。
名古屋発祥なのかな?
普通に小さい頃から食べてたから、どこ発祥とか考えたことなかったけど。
 
 
私はBLTサンドパン
(写真横になっちゃった)
食べやすいように、紙で包んでくれて嬉しい照れ
 
 
 
コーヒー、美味しい。
コーヒー豆を買いに来ている人たちもみえました。
 
 
 
店内はちょっとレトロな感じですキョロキョロ
 
 
 
なんかナポリタンって、レトロな感じが似合うのよね~ニヤリ