コロナちゃん、動物病院受診 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

最近、朝晩が涼しいので。
ニャンズも毛布やクッションが居心地良いようですにっこり
 
蘭ちゃんは、私の毛布の上でくつろいでおりますラブラブ
 
 
マリンは、クッションラブラブ
夏の間は、全然クッション側は使ってくれず、トンネルのほうは使ってくれてましたな。
 
 
今日は、コロナちゃんの採血日予防接種
犬山動物病院へ病院
なんか、私の様子で病院に行くことがわかってしまったのか
着替えて、診察券準備しているうちに、ベッドの下に逃げちゃっておりました驚き
採血の結果は、尿素窒素とクレアチニンは良いけど、SDMAの数値が悪化えーん
少しずつ悪くなっているのかな~。
体重も少しずつ減ってきていて・・・
すっごいよく食べるし、お水もいっぱい飲むし、いっぱい元気に遊んでくれてるけど。
 
 
心配です汗うさぎ
今後点滴も必要になってくるかもです。